第一営業部 [ 岩槻光輪浄苑 ] 霊園四季便り詳細
岩槻光輪浄苑 夏のような暑さ 2021年4月22日
本日のさいたま市岩槻区周辺は、季節を飛び越えて、夏のような暑さとなりました。町を見渡すと半袖で歩いている方も多くいらっしゃいました。4月からこの暑さだと、今年の夏はいったいどんな厳しい暑さになるのでしょうか。 ( ;∀;)
さて、岩槻光輪浄苑内の芝生墓地が鮮やかに色づいて参りました!新緑のまぶしさに開放感も増しますね!
こちらは、芝生墓地の入り口に植樹された、ハナミズキ。風で飛ばされそうになっていましたが、頑張って咲いています。
芝生墓地の奥にあるハナミズキとは少し種類が違うのでしょうか。どちらも苑内を明るくしてくれます。
ベニカナメモチの花も今が満開。
4月も現地では毎週火曜日を除く毎日ご案内会を開催致しております。
(27日は定休日となります。9時より16時まで)
さいたま市岩槻区、春日部市、白岡市周辺で公園墓地をご検討の皆様、ご比較の材料にして頂けたら幸いです。現地の駐車場の入り口にあるプレハブにて、「メモリアルアートの大野屋」とご指名下さい。ご案内スタッフが、待機致しております。
オオデマリの花は、今週が最後の見ごろとなりますよ!
詳細のパンフレットをご希望の方は、メモリアルアートの大野屋 北関東支店
0120-41-1100 までお気軽にお問合せ下さい。
岩槻光輪浄苑の最新情報
2025年1月27日岩槻光輪浄苑 快晴でしたが強風の一日
2025年1月14日岩槻光輪浄苑 1月も現地案内会開催!
2024年12月24日岩槻光輪浄苑 案内会は28日土曜日まで
2024年12月 9日岩槻光輪浄苑 ア・オ・ゾ・ラ
2024年12月 3日岩槻光輪浄苑 安定した天候続く